ロバの耳

余計な一言を気兼ねなく言ってみたい、毒を吐き出すブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

才能

先日、当日でもないのにふらふらと何を考えていたのやら行ってしまったコンサートホールに再び出かけて行った。娘が心配して、朝、今日が本番だよとわざわざメールをくれた。甲斐あってw、今回は時間通り、ちゃんと目的地に到着。友人が仲間たちと500人ほど…

全くねえ

いきなりべたべたと共感の言葉や褒め言葉を並べ立て、強引に引っ張り出されて会ったブログ友のA子。自宅に招かれ、一緒に出かけと、楽しく、歳を取ってもこんなに親しくなることもあるのだと驚き、とても素敵な人だと思っていたのだが。 100歳を越えて田舎の…

前川前文科省長官

この人の講演会について内容を知らせるよう文科省が要求したというので問題になっているらしいが、この前川という人物、確か援交だとか天下りだとかスキャンダルの末、退職した人だったはずだよね。 こういう、特に若い女性との援交などという、問題を起こし…

またしてもブログ開設

ブログを開設して丸15年が経った。 それなりに見に来てくれる人たちも増え、ブログ友と言える人たちも出来た。 そのため、本当のことが段々言いづらくなってきた。 本当のことが言いたくてブログを開設したのに、ストレスが溜まるっておかしい。 別の所にそ…