ロバの耳

余計な一言を気兼ねなく言ってみたい、毒を吐き出すブログ

大阪府知事選、市長選共に維新が圧倒

ツイッター見てたら、

共産党は何を言っても許されるらしい。という雨雲さんという人のツイートで、

 

「国政における維新の役割はもう金魚の役割みたいなものだ」と、共産党の小池書記長がテレビで発言しているのが紹介されていて、

 

それに対するコメントが大山盛り、

 

金魚のフンを食い荒らすバクテリアが、

 

とか、

 

オメー、大阪自民に抱きついた子泣き爺じゃねぇか!

 

とかキャラクターつきで華やかで、

人生希に見るドタバタの最中で、就寝中に足が吊ったのも、足の指をぶつけて腫れて足を引きずって歩くほど痛いのも、血圧が180近くに上昇しているのも、不整脈も忘れて、大笑い。今晩はちゃんと眠れそうだw。